第一回サプライズ合宿 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 第一回サプライズ合宿


スポンサーサイト


第一回サプライズ合宿


今回の合宿は、雨男大雨男が集結するということで、

晴れ男の僕のパワーを持ってしてもあいにくの雨・・・




しかし、僕の中では雨があがるんじゃないかという、

根拠のない自信がありました^^





出発前の集合写真です。




長尾正博の眼




相変わらず、華(女性)がない集団です(笑)





今回チョイスした合宿所は、

松山市野外活動センターという研修施設というか、


少年自然の家みたいなところです^^;





しかし!!





到着してみてビックリ\(゜□゜)/





予想していたよりも断然キレイです!!





トイレは諦めていたのに、




まさかのウォシュレット!





しかも・・・





お風呂も銭湯みたいな共同だと聞いていたのに、






そこいらのマンションよりも大きなユニットバス!





もう、この時点で雨を吹き飛ばすくらい

全員のテンション上がりまくり!!





という事で、何と、





やっぱり雨も上がりました!






雨も上がったんで、バーベキュー開始!





先ずは、鉄板部隊が火を起こしています。




長尾正博の眼



因みに、オークションで一億稼ぐ矢野さん

鉄板部隊です(笑)






その裏方を担ってくれたのが、

せどりの眼ホビー魂の横ちゃん!




長尾正博の眼



包丁さばきがもう、見事です!!



しかも、有り合わせの材料を使って

スープまで作ってくれました(*^▽^*)





いよいよ、火も起きてきてバーベキュー開始!



長尾正博の眼




長尾正博の眼




外で食べると、そこそこの肉でも超美味しいです!!!





もう、これが大人気で、



まさか、バーベキューやってくれるとは思わなかったです!



みたいな感じでご好評でしたo(〃^▽^〃)o





そういや、バーベキューやるって言ってなかったかな・・・





で、たらふく飲みし食いし、大爆笑の渦の中、

時間は流れて場所はロッジに移動。





今度はビジネスについて語り合い、

それぞれの想いやプランを発表したり、


アドバイスをしあったり情報を交換しあったり、



最近、ちょっと孤独感があったけど、

ここに来て良かった!また、第二回を励みに頑張ります!


みたいな感じで楽しんで頂きました^^



長尾正博の眼





そんな中、もくもくとお風呂の準備をしてくれたのが

三重のラオウ たち君^^




長尾正博の眼




しかも、たちくんは着替えを入れるのに、





せどらーならこの袋でしょう!



長尾正博の眼




と、満面の笑顔で見せています(笑)





長尾組の中でも、一際明るさを振舞うムードメーカーなんですが、

更に今度は僕の方がサプライズ!!




たち君「彼女と繋がっているんで、ちょっとだけでも話してください」



と携帯電話を手渡されました(;^_^A




で、緊張しながら、


「あの、いつもお世話になってます、長尾です(;^_^A

今夜一晩、たち君をお借りしますね^^」




みたいなお話しをさせて頂いて、


ちょっと、めちゃめちゃ可愛らしい声してんじゃん!!





たち君、彼女の写真見せてや(°∀°)b


と写真を見せてもらってビックリ!!





超ベッピンさんやん!







マジで?








と周りの連中も見せて見せて!と寄ってきては、









美女と野獣やんか!










美女と

宇宙戦艦ヤマト リアルフィギュア 全2種セット/タイトー
¥価格不明
Amazon.co.jp





野獣(笑)


長尾正博の眼








もしくは・・・







美女と

堀北真希 [2012年 カレンダー]/.
¥2,415
Amazon.co.jp





野獣(笑)


長尾正博の眼







シャレじゃないです!!





マジで、めちゃベッピンさんでした!!





舘君、俺、仲人さしてもらうわ(しみじみ)





こんな感じで、

涙あり、笑いありのビジネス合宿とあいなりました(笑)





朝起きると、快晴のお天気にも恵まれ、

喫煙組はここで一服。





長尾正博の眼





一旦事務所に帰って解散となりました^^





何だか、来年はもっと人数が多くなるんじゃないかと思いますが、

もし、行きたい!一緒に参加したい!一緒に遊びたい!



と言う方は、楽しみにしておいて下さいね^^




ビデオも撮影しているんで、

ダイジェスト版等をまた、どこかでご紹介しようと思います^^










コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/165-5e9104a6

