妙に納得する言葉 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 妙に納得する言葉


スポンサーサイト


妙に納得する言葉





あれ?




おかしいな・・・




キーボードが入力できん・・・






もしかして・・・






(思った通り、僕のキーボードの線が抜かれてプリンターの線と繋ぎかえられている)






何ワケの解らんことしよんぞ





丁度、横ちゃんもサプライズに出社している時で、


気が付くと、たくぼの隣の席から横ちゃんが

「たくぼさんです」的な空気を発していたような^^;




当の本人(たくぼ)は、電話をしていて電話を切ったあと、

何が悪いん的な態度で、





「間違えただけよ」





長尾: ( ̄□ ̄;)


横ちゃん: ( ̄□ ̄;) 





妙に納得させられる一言でした(;^_^A





まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、


横ちゃんが、仕事が終わったあと、

僕の部屋で一緒にゲームがやりたいということで、



スーパーストリートファイターIV (通常版)/カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp


買いにいきました(*^▽^*)





僕はレースか格闘専門なんで、

ストリートファイター系はあんまりやったことなかったですが、



「俺、強いよ(´0ノ`*)」的なこと言いながらやってみると、





横ちゃん、強過ぎ!





しかも、





容赦なくボコボコにやられました!





もしかして、何か個人的に心に秘めてるもんある?


と聞きたくなるくらいです(^▽^;)





という事で、今度、横ちゃんがくるまで特訓です( ̄▽+ ̄*)





今度来たときは、僕が横ちゃんをやっつけます(笑)




ゲームしながら横ちゃんが、





「何だか普通に友達の家に遊びにきたみたいじゃないですか!」





と言う言葉にも妙に納得しました(;^_^A




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/166-ddf0be13

