我が社にクラブが出来ました! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 我が社にクラブが出来ました!


スポンサーサイト


我が社にクラブが出来ました!



と言っても、キレイなお姉ーさんがいっぱいいるクラブではありません、

健全なクラブ活動という意味です。




昨夜は、我が社のたくぼ、永井とともに、

地元の麻雀教室に行ってきました(*^▽^*)




最初はたくぼが麻雀を習いたいと通いだし、

僕が一緒に誘われて行くようになり、


ついに永井まで連れていくことになってしまいました(笑)




ということで、毎週木曜日の業務終了後は、





我が社のクラブ活動





の日になりました(笑)





来年年明け、新しいスタッフが入社してきますが、

一緒に誘おうと思っています^^




全員で一緒に仕事して、一緒に麻雀打って、

その後、一緒に飯食って帰る・・・





なんて素敵な環境なんだ!





そういう楽しい会社、一緒に遊びたいと思う仲間がいる会社にするのが

僕の目標でもありました^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/167-80c48734

