団長!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 団長!!


スポンサーサイト


団長!!



昨日は、最近、一緒にビジネスをやっている大門さん、


と言っても、西部署の団長 ではありません、




アマート株式会社代表取締役の大門社長




が、来社されていました^^




最近、ちょくちょく一緒に仕事させて頂いているんで、

その関係で。




と言うと、今度は




絵画せどり




でもやるのか!?




と思われそうですが、絵画とは関係ありません^^;




来年度からの新規事業プロジェクトに関係してくれているんで、

大変助かっております^^




で、一仕事終えた後、愛媛のもう一人の協力者、

つまりビジネスパートナーのTさんとともに、

いつもの居酒屋さんへ行ってきました^^





因みに、Tさんはどうやって知り合ったのかというと、

先日募集をしていた、無料面談に来て下さった方の一人です^^



まだ、せどりの実績自体はパッとしませんが、

僕は一緒にビジネスをするかどうかの判断基準に、


特に実績には拘りません。





何故なら、そんなもん、後からいくらでもついてくるもんだからです。


実績ないんなら、俺がつけてやるよ!と思いたくなるような人の方が、

僕は一緒に仕事をしてみたいと思います。




その為に必要なものが、一番はヤル気があるかどうかだし、

更に一緒にいて楽しいかどうか、一緒に遊びたいかどうか、


これを僕は一番重視します^^




因みに、Tさんは長尾組の中では、

物凄い物腰の柔らかいタイプになるんで、

バランス的にも、丁度良いかなと思いました^^



まぁ、僕は最近丸くなっているつもりなんですが、

どうも、周りはそうは見ていないらしくて(;^_^A





長尾さんと二人きりになるのは怖いです!





と言われると、どういう意味じゃ!みたいな(笑)




これまでは、僕を先頭に、やや後ろに永井と横ちゃん

みたいな体制で歩いてたんで、



それは、僕ではなく、永井の冷めた表情と格闘家並みの横ちゃんの体格が

そういう雰囲気を醸し出していたんではないんだろうと思います(°∀°)b





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/168-3c207998

