20年間通っている散髪屋さん - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 20年間通っている散髪屋さん




20年間通っている散髪屋さん



いよいよ、明日からセミナーの為、大阪に出発します!



せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ファイナルステージ!





という事で、ちょっと遅くなってしまったんですが、

昨日、実家にお墓参りに帰るついでに散髪屋さんへ行ってきました^^





ここ、実は僕がコーコー生の頃から通っているお店で、

大学の時は岡山からわざわざ散髪の為に帰省もしていたほど

超気に入っている散髪屋さんです^^





かれこれ20年間通い続けています。





店長の松岡さんは、物凄い物腰の柔らかいお人柄だし、

お話しも面白く、散髪している時間が全然退屈ではないんです^^





お近くの方は、是非、行ってみて下さい^^





長尾さんの紹介です!と言っても、

多分、割引はありませんけど(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/169-c95174ed

