納車しました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 納車しました


スポンサーサイト


納車しました

大安ということで、今日、BMW納車しました。



中古とは言え、僕にとっては少し背伸びした感じですが、

ビジネスは少し背伸びするのが丁度良いということで、

思い切っての購入です。


考えてみれば、今の事務所も結構大きいです、狭いけど(笑)


ですが、リビングが12畳くらいの3LDKなんで、

家賃は以前の事務所兼住まいの2倍になっています。




本音で言えば、こういう固定費は抑えたかったんですが、

器を大きくしないとビジネスは大きくならないということで、

この事務所も、思い切って移転を決意しました。


実際、事務所一つにしても背伸びをしていなければ

今の僕はなかったと思います。


今回もその時と同じで、少し背伸びして

もっと頑張る!みたいな。


みなさんも、ちょっと背伸びはした方が良いです。




まだまだ、そういうレベルじゃないからとか言う方も多いんですが、

背伸びしないと、そういうレベルになれないんですね。


是非、ちょっと背伸びをしてみて下さい!




真面目な話はこの辺にしておきます^^




僕は外車なんか乗ったことなかったんで、

車に乗って30秒で、ある症状が出ました。


そう、曲がるときにワイパーが動くというやつです(笑)




さっき、営業マンに説明受けたばかりで、

もうワイパー動かしてんのかよ!みたいな^^;




わざわざ右ハンドルを選んだのに、

ウインカーとワイパーが逆になるというのはどうも納得がいかない。


すぐに慣れるとは言われたんですが、

はたして20年もの癖を、そう簡単に修正出来るものなのか・・・




カッコ良く乗るつもりが、いきなり出鼻を挫かれました^^;




長尾正博の眼




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/17-62ab7339

