横ちゃん大丈夫? - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 横ちゃん大丈夫?


スポンサーサイト


横ちゃん大丈夫?



何だか、横ちゃんが体調不良の様子。




明日出社予定だったんで、

何時頃になるかを確認しようと電話をしてみると、


ちょっと声がおかしい・・・





横ちゃん、風邪ひいとらへん?





横手:解りますか?





実は・・・





上から下から大洪水です!(T▽T;)





大分体調は良くなりつつあるとのことでしたが、

大事を取って、出勤は一週間延期させました(;^_^A





という事で、現在横ちゃんはおねんねしていますから、

せどりの眼HOBBY魂のサポートは少し待ってやって頂ければと思います(;^_^A



また、急ぎのサポートの場合は、

せどりの眼のサポートデスクに送って頂いても結構です。



聞くところによると、どうやら大阪セミナー直後の

東京出張がかなり堪えたようです。



僕が東京出張している時に案内をしてもらっているHさんを同行させてたんで、

ちょっと電話で事情を詳しく聞こうかと思い、




長尾:一体、何を食わせたんぞ?




Hさん:変なものは食べさせていません、ファミレスでしたので・・・




長尾:よーけ(沢山という意味)食わしたんやないやろな?




Hさん:私の分を少し分け与えた程度ですが・・・

     ついつい、食べさせたくなるんです、じっと待っているんで。




長尾:ほ~か~、ま、その気持ちは解るけど、

    ち~と加減して食わせよぉ・・・




と言うよなことで、




原因不明




です(笑)




ま、みなさんも年末になると、どーしても無理しちゃうんで、

体調管理にも気を付けて頑張って欲しいなと思います^^



うちも、永井が超寒い梱包部屋に入っている時には、

ちゃんと暖房付けているのか声かけてやるようにしています^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/171-342a2746

