こころさんが遊びにきました^^ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » こころさんが遊びにきました^^


スポンサーサイト


こころさんが遊びにきました^^



今日はお隣の県、香川県からこころさんが遊びにこられました^^





香川県と言えば讃岐うどんの本場ですが、

おうどんのお土産まで頂きました!





しかも人数分ですヾ(@°▽°@)ノ





横ちゃん、良かったね(笑)、頭数入ってるよ、おい('-^*)/




長尾正博の眼





こころさんとは、実はお付き合いが長く、

かれこれ、2年がこようとしています(o^-')b



どういうお付き合いをしていたかというと・・・






秘密です(/ω\)





だって・・・





こういう関係ですから!



長尾正博の眼





と言うのは冗談で、


せどりの眼をリリースした当初、殆ど売れなかった頃に

救いの手を差し伸べてくれた女神さまだったんです(*^▽^*)





で、前からずっとお会いしたいなーと思っていたところ、

丁度、ご主人さんの出張が松山になったんで、

その機会に一緒に松山に来られてお立ち寄り頂きました^^



しかも、赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイんです!!



言っておきますけど、僕はお世辞は言わないというか、

言えない性格なんで、これはホントに可愛らしかったです!





もう、こころさん、赤ちゃん置いて帰ってよ!

と言うくらい可愛らしくて、


たくぼは抱っこさせてもらっていました^^





ま、その話は置いといて、

せどりのお話しやら、地元のお話し、アフィリのお話し、

オークションのお話し、世間話など多岐にわたった話題を繰り広げ、


物凄い楽しい時間を過ごさせて頂きました^^





特に印象的だったのは、僕はこころさんの記事が大好きで、

よくメルマガなんかも拝読させて頂いていたんですが、


冗談なんかはあまり言わない方なのかと思っていましたが、

物凄いニコニコして色々お話ししてくれました^^




何か、長尾さんは他のプレナーさんとは違いますよね!

何と言えば良いのか、ちょと言葉が解りませんがって言うんで、




怖いから?




態度がデカいから?




と茶々入れていると、どーしてそういう方向に持ってくんですか!


みたいなツッコミも入れてくれる楽しい方でした^^





いやー、こんなに笑わせてくれるお客さんは久しぶりでした^^





そう言えばというか、他にもこころさんは、

僕がセミナーをする前後には必ず温かいメッセージを頂いてて、


今回の全国制覇のツアー中にも随分と励みになりました!





また、いつか一緒にセミナーやりましょうね!ってお約束もしてたんですが、

今回直接お会いしてお話しさせて頂いて、


早く実現したいな!と思いました^^



丁度、僕はせどりのメイン講師を終えたところなんで、

いつか、ダブル講師セミナーみたいなものでも開催出来ればと思います^^



と言っても、今はちょっとお子さんが小さいんで、

もう少し手が離れてからだと思いますが、


そういうちょっと先の目標も忘れずに胸に刻んでおきたいなと思います^^





と、何だか読み返してみたら、

僕が良い人っぽい記事になってしまった気がしますが・・・




ま、たまにはいっか(°∀°)b






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/172-cdf6f296

