重量級のお歳暮&オシャレなお歳暮 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 重量級のお歳暮&オシャレなお歳暮


スポンサーサイト


重量級のお歳暮&オシャレなお歳暮



先日、三重のラオウたち君から電話があり、


長尾さん、エウレカと蒼天とどちらが良いですか?





ん?ナンノコト(?_?) と思ってたんですが、





こんなお歳暮が届いてしまったo(^▽^)o




長尾正博の眼





中を開けると・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







じゃーん♪



長尾正博の眼





早速、動作確認してみました( ´艸`)





長尾正博の眼





これは、お歳暮というか、

クリスマスプレゼントが届いた感じですヾ(@^(∞)^@)ノ



たち君、心をくすぐるプレゼントをどうもありがとうございますm(_ _)m





たち君曰く、


長尾さんが打つ時は設定6に、

他の方に打たす時は設定1に簡単に切り替え可能です!




という事でした^^





で、折角なんで、北斗の文句は俺に言え!

カットインをお見せしようと頑張ってみたんですが、





まだ、引けません

orz




6でも来ないときは来ないもんです(;^_^A




で、その後すぐにイチさんが遊びに来られて、

これまた結構なお歳暮を頂いてしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ




長尾正博の眼




あと、ミニたい焼きというのを頂いてたんですが、

既に食べてしまいました^^;




ミニたい焼きは色んな味があったんですが、

こちらもイチさん曰く、


チーズ味が2個入っているんで、

長尾さんには、ハズレが2個入っていることになりますって(笑)





で、イチさんと色々お話ししている時に、

僕がどのミニたい焼きを食べようか選んでいると、


それは大丈夫そうですね!とか(笑)





と、年末ですがこんな感じで楽しませて頂いております^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/173-f3bf63bf

