ラスト忘年会! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ラスト忘年会!


スポンサーサイト


ラスト忘年会!



昨夜は、オークション1億円プレイヤーの矢野さんから、

お食事にご招待頂きました^^





「めききのたい」(漢字がややこしいので、平仮名にしました^^;)

という、繁華街にあるお店でした(*^▽^*)





繁華街と言っても松山市なんで、

新宿の路地裏程度の人通りですが(;^_^A





乾杯が終わって、今からお食事にという直前の写真。



長尾正博の眼



何だか、横ちゃんの顔が凄んでいます(;^_^A





恐らく、お腹が減って機嫌が悪かったんでしょう(笑)




待て!




みたいな(笑)




ま、横ちゃんのご機嫌はどーでも良いんですが、

粗塩で食べるカツオのたたきが非現実的な感じで、


超美味しかったです!!




また、真ん中のお鍋がめちゃ美味っ!!!




もう、お腹いっぱいって感じでしたが、

最後の雑炊まで美味しく頂きました(*^▽^*)



ホントは、色んなお料理の画像をご紹介したいんですが、

美味しすぎて食べるのに夢中でして、


写真撮らなくちゃ!と思った時には、

既に平らげていました(;^_^A





ビジネスの話題はもちろんですが、

矢野さんが、実は緑ガメを飼っているという

お茶目な情報も得たりと、


ラスト忘年会らしい、大盛り上がりでした^^





矢野さん、おごちそうさまでしたm(_ _)m




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/174-e5b554b9

