仕事が面白い! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 仕事が面白い!


スポンサーサイト


仕事が面白い!




昨夜はゴッツイ残業でした(;´▽`A``





と言うのが、電子書籍マガジン月刊せどりタイムズ




長尾正博の眼



の初刊発行締切直前の為、

突貫作業体制に入っているからです。




特に昨夜は総仕上げ的な一日となり、

午前様覚悟での仕事でしたから、



長尾正博の眼




ちょっとお弁当も差し入れしてやりました(^▽^;)





横ちゃん、大盛りにしとけよ!





最後の追い込みはこんな感じ




長尾正博の眼




これ、朝の11時ではなく、深夜11時です(;^_^A




この後、来年から当社勤務になる平林からファイルを受け取り、

後は俺らに任せとけ!



と、ここから更に各自が分担して作業に入り、

結局、事務所を出たのは夜中の12時半頃。





凄い疲れたんですけど、

凄い楽しかったです!!!





こう、何と言うか全員が一つのことに向かって一緒に走るというか、

誰かが作業が遅れていたり、解らないことがあれば


近くにいるものがすぐにヘルプに入ったり、

僕が指示を出さなくても、各自が一番良い仕事をしてくれる、


そういう雰囲気が物凄い良いなぁと思いました^^





みんな、と言っても、残念ながら平林は自宅ででしたが、


横ちゃんは

「社長、平林さんに一言、電話で励ましてやってくれませんか?」


と仲間を気遣ったりもして、





常に自分の廻りが見えて仕事をしていたのは、

我が社の自慢だ!と言っても良いくらいです^^





仕事が面白い!





スタッフ全員がそう思う仕事にするのが、

僕の役目なんだなぁと、改めて思いました^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/175-9cbe3006

