近況あれこれ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 近況あれこれ


スポンサーサイト


近況あれこれ





アメブロ、危険やぁ・・・





画像を削除しようとバックスペースを押すと、

見事に記事が全部消えますorz





多分、今日で5回目くらいです。





という事で、また書き直しをしているんですが、

今回は、最初に頂きものをご紹介しようかと思います(*^▽^*)






長尾正博の眼


じょうじょうさんからラブレター付きのプレゼントです!





と言っても、ドキドキな内容ではありません、

当たり前ですけど(;^_^A




じょうじょうさん、ありがとうございました(*^▽^*)





あと、





長尾正博の眼


これは、なおとさんからのプレゼントです(*^▽^*)





お気に入りのゲームということで、

丁度、お正月休みに遊ぶもん探していたところに

ナイスなものを頂きました≧(´▽`)≦




なおとさん、ありがとうございました(*^▽^*)





因みに、





長尾正博の眼



やっと出ました(;^_^A





あと、我が社にも今朝、ようやく到着しました(°∀°)b




長尾正博の眼




現在、仕入れ担当の永井が充電して設定中です。





ちょっと、どうやって使うん?って触ろうとすると、





ダメです!まだ触らないでください!





と永井に止められました( ̄Д ̄;;





何かデストロイヤーみたいな言われようですが、


大阪セミナーの時に、飲み屋のリモコンの使い方が解らず

スクリュードライバーを5杯注文になっていたのが尾を引いているようで(;^_^A





後でちょっと、触らせてもらおうと思います、

恐らく、永井の監視の下でですけど・・・





それと、





本日から月刊せどりタイムズ発売開始です!


この商品の紹介CMを見る




安心してください、バックエンドはありませんから(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/177-2fc3da99

