謹賀新年! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 謹賀新年!


スポンサーサイト


謹賀新年!




あけましておめでとうございます!





本日より通常業務に戻りました!





何だか、年末年始にもみなさんブログを更新されているようで、

熱心やなぁ~と深く感心しております(;^_^A





僕は、滅多にブログもメルマガも更新しないんですが、


いくら年末年始と言っても、

さすがに年始のあいさつくらいは済ませておかないと、




海に浮いているんじゃないかと心配されてもいけないんで(;^_^A




ま、そんなことはどーでも良いんですが、

お正月は実家でのんびり・・・



いや、正確には天国(と言っても、あっちの世界ではなく天国小松店です)


でのんびり過ごしてきました。





と言っても、遊び廻っていたわけではありません、

ちゃんと年末にはお墓参りにも行って、


神社の総代をしている父親のお手伝いで、

除夜の鐘とともに神社でお接待をしたりと


一般的なお正月行事にも参加してきました^^





そういえば、変な初夢見てしまった・・・





お正月は、初詣に始まり、書初め、初夢、初打ちとか、

初だらけで、何となく変な緊張感がありますが、


もう40回目のお正月なんで、段々「初」の重みが

軽くなってきているような気もしないではない(^▽^;)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/178-fd6b64f9

