奈良県からお越し頂きました! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 奈良県からお越し頂きました!


スポンサーサイト


奈良県からお越し頂きました!



今日は、奈良県からせどくまさんご夫婦が来てくれました(*^▽^*)




せどくまさんは、一昨年の大阪セミナー、

昨年の強行突破篇ファイナルステージとご参加頂き、


直接お会いするのは今回が3回目です。




せどくまさんは、今では



月商100万円プレイヤー



になっていますが、




まだまだ駆け出しだった頃から

僕はよく相談に乗っていたんで、


もう、懐かしいころの話が尽きませんでした(*^▽^*)




奥様も一時体調を崩されていたようですが、



会社にしようよ!



と、奥様の方が物凄い積極的で^^




ご夫婦で幸せに頑張ってくれているんだなぁと

大変嬉しく思いました(*^▽^*)




長尾正博の眼




もう、かなりの時間、楽しくお話しさせて頂きました(*^▽^*)




いつも思うことですが、

こうして、遠路はるばる僕に会うためにお越し頂いて、


僕はホントに幸せ者だなぁとつくづく思います。





僕も「せどりの眼」をリリースする前は、

まさか全国にこんなに沢山の仲間が出来るとは

夢にも思いませんでした。




この松山という小さな町で、

自分の行動範囲の中の仲間だけとしか知り合うこともなく

過ごしていたかもしれません。



これはよく言われることですが、

せどりの眼と出会って良かった!僕と出会えて良かった!


と、大変ありがたいお言葉をたくさん頂きますが、


実は、それは僕も同じ気持ちなんです(*^▽^*)




普段、僕は道を歩いていても避けられる風貌です(;^_^A




それなのに、そんなに喜んで僕に会いに来てくれる、

こんなにありがたくて嬉しいことはありません。




それがまた、今後のみなさんのご期待にお応え出来るよう

頑張っていく栄養材みたいなものです^^




また、メッセージで同じ気持ちを送ってくれている方、

メッセージを頂けなくとも、心の中でこっそりそう思ってくれている方も、


どうもありがとうございます^^





と、何だか、やけに良い人っぽい印象を持たれる記事になりましたが、

勘違いはしないように^^;



ハッキリ言って、機嫌の悪い時の僕は超危険で、

散歩に出ることすら、スタッフは決死の覚悟で引き止めるほどですから(;^_^A





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/180-511050a6

