父親の見舞いに行ってきました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 父親の見舞いに行ってきました


スポンサーサイト


父親の見舞いに行ってきました



昨夜の12頃、父親が救急車で運ばれて

緊急入院することになったというもんで、



明け方5時に急きょ入院した病院に行ってきました^^;



既に一本飲んでたんで、すぐには出発できなくて。



どんなに大変なことになったのかと病室に行ってみると、

普通に座ってて、



痛くて転げまわってたから救急車で運ばれたと聞いてたんで、

大丈夫なんかな?と心配しながら少し話をしていると、



普段通りケラケラ笑いながら話もするし、


「病院はタバコ吸えんから、禁煙せなあかんね」と言うと、


「丁度、一昨日から禁煙しよる」と言うし、

(過去に何度もチャレンジしているけど、その度に失敗しています^^;)




昨夜、緊急入院したにも関わらず、

よほど退屈なのか





「ちょっと栄子(母親)に電話をしてくれんか?




ラジコンヘリの説明書とメガネ持ってくるように」




何か、元気そうで良かった(;^_^A




それでもまぁ、胆石がどうのこうので、

手術はしなくちゃいけないらしいです。



母親は手術の時には帰ってきて欲しいようでしたが、

父親は、来なくて良い、仕事しよれと言うんで、


そしたら、まぁ、お大事にと会社に帰ってきました。



あんまり長居しても、父親も僕に気を遣って

眠ることも出来ないといけないんで^^;




見舞いに、ちょっとお高いラジコンヘリでも買ってあげようかと思います、

飛ばしたかったら、安静にして早く退院できるよう

おとなしくしているでしょうし^^;







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/181-e2b2f2c1

