エピソード・ミックス - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » エピソード・ミックス


スポンサーサイト


エピソード・ミックス



横ちゃんの体重が元に戻っているようですヽ(゚◇゚ )ノ




5kgで4本だったっけ・・・


まだまだ、この約束は先のようだ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




しかし、イチさんの同行取材の為に出社したときは

見た目が凄いスッキリとして痩せてた気がしたけど・・・




出張を労ってやろうと連れてった




焼肉食い放題




が原因だろうか(笑)




ま、そんなことは良いんですが、

入院している父親が、術前検査の為に食事をさせてもらえないらしく、

非常に機嫌が悪いと母親から電話がありました(;^_^A




飯食えんで機嫌が悪いんなら、弱っとるわけやないやん、

見舞いにこれ注文してるから


ラジコン ヘリ(室内・屋外) 2.4GHz 6ch 小型電動3Dヘリコプター SOLO PRO...
¥32,130
楽天


手術の日までに持って行ってあげると言っておきました(;^_^A




まぁ、法事までに退院できるかどうかを心配しているんでしょうが、

先ずは、やっぱり体を先に治して欲しいんで、


僕と母親が、勝手に手術日を決めたことも

機嫌が悪い原因のようです(;^_^A




話はあちこち飛びますが、

横ちゃんがお土産を買って持ってきてくれていました。




長尾正博の眼



横ちゃん: 社長の好きな蒼天の拳の新章です!



僕: マジで?そんなんあったん!?



横ちゃん: 見つけたんですよおおお!



僕: おおお!!!横ちゃん、ありがとう!!!




みたいな会話をして、早速読んでみました!




最初は・・・ふむふむ、前回と同じ幕開けでケンシロウの生い立ちが記されている。



やっぱり、北斗の拳の説明から入るのか(°∀°)b



で、早速本編に突入して読んでいくと、

今度は霞拳志朗(蒼天の拳の主人公)の状況が・・・




(このあたりで、ちょっと違和感を覚える)




前回と同じような状況だ。




いや、前回と全く同じ・・・




しかしどこまで読んでも、これは過去に何度も読んだ

内容と全く変わる様子がない・・・




横ちゃん: どうっすか!社長!面白いですか!?




僕: 横ちゃん、あの、言い難いんやけどな・・・


   多分、前の内容と全く同じだと思うんだけど・・・




横ちゃん: え?マジですか!?新章ぢゃないんですか?




と、横ちゃんもサラサラっとページをめくってみてから、




横ちゃん: すみません!俺が間違ってました!




僕: いや、そんなに気にすることは・・・


   あの、表紙が変わって新装版になっとるし、

   新品で読んだら気持ちええで!


   それに前の単行本より一回り大きいしヽ(;´Д`)ノ




横ちゃん: orz



 

僕: それにホラ!帯に2大プレゼントキャンペーンってあるやん!


   これ、応募したら当たるかもしれへん!




横ちゃん: 応募者全員じゃないですよね・・・orz




僕: 大丈夫や、俺、引きエエから!


   やから、ホラ、元気だしてどら焼きでも食ってヽ(;´Д`)ノ




横ちゃん: 頂きます!



   


いやー、何て気持ちの良い元気な声だ!

というようなエピソードがありました(笑)




こう、何を出しても横ちゃんは

気持ち良く頂きます!というのが、実は可愛かったりする(*^▽^*)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/182-bb6f2ebb

