20年前のオシャレ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 20年前のオシャレ


スポンサーサイト


20年前のオシャレ



予定通り、父親の手術は明日になったようです。




母親からは、手術が怖いらしく、

スネているやら、うつ状態やらと聞いていましたが(;^_^A



今日、電話をしてみたところ、

いつも通り、機嫌良く電話に出て、


別に無理に帰ってこなくても良いとのことでした(゚ー゚;




じゃ、近いうちにええラジコンヘリの見舞い持ってくから、

明日、頑張ってね(^∇^)とだけ伝えておきました。




うちのスタッフ連中も結構気遣ってくれてるんで、

電話が終わった後、今日は機嫌良かったでと言うと、


じゃあ、もう(手術を受けることを)観念したんですね!



みたいな^^;




話は変わりますが、うちの事務所は土足なんで、

事務所に来たら、みんなサンダルに履き替えています。




で、昨夜、こんな懐かしいものを見つけました!




【紳士ヒール付サンダル】アーノルドパーマー 6822 【メンズ】【ワンヒール】
¥1,980
楽天


これよ、これ!




これ、ずっと探してたんよ!!!




思わず二足注文してしまいましたヾ(@°▽°@)ノ




何でこれを探していたのかというと、

若かりし頃、ちょっと僕系(笑)の野郎どもは、


これを履いているのがオシャレでした(;^_^A




で、昔は靴流通センターで買っていたんですが、

近年では、どの靴屋さんでも見たことがなくて、

諦めていました。




このつっかけに丁度レビューも入っていたんですが、

投稿者はやっぱり、30代男性、40代男性・・・^^;




やっぱり同じ年代だ(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/184-b6a92887

