深夜の仕事風景 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 深夜の仕事風景


スポンサーサイト


深夜の仕事風景



昨夜は、月刊せどりタイムズ 締切の追い込みで、

深夜の1時過ぎまで残業でした。





深夜の仕事風景はこんな感じ。



長尾正博の眼




本当は、平林が既に入社しているところなんですが、

実家のお母様が入院されることになり、


入社を現在、延期している状態です。




で、その平林の担当部署に急遽、たくぼを入れて、

編集長の横ちゃんがサポートに入って頑張ってくれました(;^_^A




長尾正博の眼




結構、厳しそうな雰囲気に見えると思いますが、

これ、ハッキリ言って面白いからやっているんです。




帰りには、疲れたけど面白いね!と言いながら、

みんなでつるんで夜道を歩くのも粋なもんでした^^




が、代わりに今日はみんな寝不足で、

眠いながらも最後の大詰め頑張ってます!




今回は初号よりも大幅にボリュームアップ!




毎号毎号、常に前回よりも良いものを出そう!

と言うのが僕らの合言葉ですので、


明日25日発売の月刊せどりタイムズ2月号

お楽しみに!!



表紙も今夜中には更新しておきます(°∀°)b



因みに、今月号から始まる僕のコーナーでは、

永井がカッコイイバナーを作ってくれました(*^▽^*)



長尾正博の眼




バナー負けしないようなものを

頑張っていきますね^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/185-79dd207b

