インターナショナルな気分になったこと - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » インターナショナルな気分になったこと


スポンサーサイト


インターナショナルな気分になったこと




やっと、月刊せどりタイムズ の第2号も無事アップして、

何とか一段落つきました(;^_^A



さすがに昨日はみんな寝不足で、

終わった後に打ち上げ行く気力もなく、


真っ直ぐうちに帰って熊の冬眠のごとく眠りました(^▽^;)




でも、一つの作業に全員がとっかかって、



長尾:横ちゃん、何ページ何行目のどこそこ!


横手:了解!(カタカタカタッ)←修正の音


たくぼ:どこどこのチェック完了!


横手:了解!じゃあ、どこどこのコーナーお願いします!


永井:バナー修正完了です!




みたいな感じで、編集長を中心に作業にとっかかるみたいな^^




おいおい、こちらの出版部もスタッフを拡大していくんで、

大勢でワイワイ言いながら楽しく仕事が出来ればと思います^^




さてさて、リクルートは軽めにしておいて(笑)




今日は午後から、運転免許センターに行ってきました。




と言っても、悪さをして免停とかになったわけではありません。




人生初の国際免許を取ってきました!





ええい!控えおろぉおおお!!





長尾正博の眼




もっとカッコイイものかと思ってたんですが、

割と、簡素な免許証です。




ハッキリ言って、僕の免許証とすら眼を合わせるのが

怖いという方もいるかもしれませんが、


まぁ、見てやって下さい、小さくしてるんで(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/186-0f1623be

