第一回サプライズ杯 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 第一回サプライズ杯




第一回サプライズ杯



先日は、我が社で編集会議がありました。




編集会議は、編集長の横ちゃんが仕切ります(*^▽^*)



長尾正博の眼




と、まぁ仕事の話はこのくらいにしておいて、


その後、先に横ちゃんがブログで紹介していますが、

我が社の麻雀クラブの様子でも(*^▽^*)




ルールは半荘27000持ちの3万返しで、

ありあり、赤華なしでやっています。



横ちゃんは、麻雀初めて間もないんですが、

多少は歯ごたえがあります(笑)




結果は、まぁ言うまでもないでしょが(笑)



1回戦


1位 長尾 +25.3


2位 横手 -3.1


3位 永井 -8.2


4位 たくぼ -14




2回戦


1位 長尾 +36.9


2位 たくぼ +4.1


3位 横手 -8.9


4位 永井 -32.1




総合


1位 長尾 +62.2


2位 たくぼ -9.9


3位 横手 -12


4位 永井 -40.3





と、キッチリ全員沈めてやりました

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○






オーラス、6順目の僕のリーチに、

一発で満貫を振り込み落ち込む永井


長尾正博の眼




横ちゃんと永井は、今度は社長を沈めると息巻いていますが、




全員、返り討ちにしたるわ!




みたいな(笑)




一緒に仕事して一緒に遊ぶ!と言うのは最高ですが、


横ちゃん、永井、たくぼ・・・


もう少し強くならんと物足りんぞ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/187-4d17b02d

