社長としての、ある一日 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 社長としての、ある一日




社長としての、ある一日



昨日は、朝からハローワークに求人に行ってきました。




物凄い記入しなくちゃいけないところが沢山あったんですが、


受付のおばちゃん(と言っても良い歳だと思う)が

割と親切にあれこれ教えてくれて助かりました(;^_^A




結構、知らないこともあったし、助成金が下りる制度もあったりと、

良い勉強にもなりました^^




で、その後お好み焼き食って松山空港に

別事業で一緒に仕事をしている大門さんを迎えに行って、


夕方から証券会社の人と会ってと

非常にバタバタした一日でしたが、


なんだか、はじめて社長らしい1日だった気がしました^^;




と、こんな感じの忙しい1日でしたが、

仕事が終わった後、大門さんは麻雀が強いというんで




第二回サプライズ杯(*^▽^*)



27000持ちの30000返し半荘2戦(ありあり)




結果は・・・




一回戦

1着 大門さん +23.5

2着 長尾 -1.3

3着 たくぼ -7.8

4着 永井 -14.4



二回戦

1着 長尾 +28.7

2着 たくぼ -4.7

同3着 大門さん -12

同3着 永井 -12



総合

1位 長尾 +27.4

2位 大門さん +11.5

3位 たくぼ -12.5

4位 永井 -26.4



と、やはり三コロは取れませんでした^^;



と言うか、恐らく大門さんは最後に僕に花を持たせたんじゃないかと(;^_^A



オーラス親が大門さんで、

たくぼが初牌の中(ドラ)切りリーチに対して、

染め手の上、中を持ってる大門さんが合わせもせず鳴きもせず、


数順後に2着目永井がたくぼに放銃して終了^^;



多分、次、本気で打たれたらやられます^^;



でも、やっぱり一緒に仕事して、一緒に飯食って、

一緒に遊んで(麻雀打って)と言うのは最高です(*^▽^*)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/190-9f4492c3

