新メンバーが加わります - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 新メンバーが加わります


スポンサーサイト


新メンバーが加わります



今月15日より、我が社に新たなメンバーが加わります^^




主に物販部門を担当してもらって、物販を強化する予定です。


18日(土)に歓迎会をしようと思っています^^




話は変わりますが、昨日は永井のバースデーで、

業務終了後に、事務所で細々と誕生会をしました(笑)




長尾正博の眼



パンケーキは、自宅勤務の平林からのプレゼントです(*^▽^*)




恐らく、会社設立以来、最も品祖な誕生会となりましたが、

明日から社員旅行に連れてってやるんで、


今年はこれで我慢してもらうことにしました(笑)




法人化した時の目標の一つが、社員旅行でした。




全員で一緒に仕事をして一緒に遊ぶ!




5年目にして、やっとまた一つ目標をクリアです。




という事で、9日までグアム行ってきます!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/192-2c4befbf

