社員旅行inグアム 第4日目 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 社員旅行inグアム 第4日目


スポンサーサイト


社員旅行inグアム 第4日目




この日は、ココパームガーデンビーチに行ってきました!





ここはハイアットのプライベートビーチに比べると、

砂浜は少しゴツゴツしててあんまり気持ち良いもんではない代わり、


物凄い魚が沢山いて、エサをやるとドンドン群がってきます!





ビーチの風景はこんな感じ。





長尾正博の眼




長尾正博の眼




長尾正博の眼




長尾正博の眼



シュノーケリングがしたいなら、

間違いなくここがNo.1のスポットです!





シュノーケリングが大好きな永井も大満足!



長尾正博の眼






長尾正博の眼





横ちゃん: 見ないで!(笑)


長尾正博の眼





お昼はこんなランチが出ました。



長尾正博の眼





明らかに足りなさそうな横ちゃん



長尾正博の眼


もっと食いて~・・・


渋々、ナイフとフォークを揃えています(笑)





と思ったら、





残す方、僕がお手伝いします!と言わんばかりの

猛アピール開始(笑)




長尾正博の眼





そして・・・





食ったら寝る!





長尾正博の眼




これがまた、横ちゃんの可愛らしいところです(笑)


クリックして拡大写真を見てください!

物凄い幸せそうな寝顔ですから^^



その後、午後2時にここを出発してホテルに帰りました。





ホテルに帰って、永井はレンタカーの中に携帯を忘れてて、

空港の窓口まで取りに行かなくちゃならなかったんですが、





永井: あの、僕は一人で取りに行きますから、

     みなさんは遠慮なく遊びに行って下さい・・・




全員: 当たり前じゃあ!!とっとと行って来い!





と、えらく冷たい雰囲気ですが、

実は、この旅行中に永井が携帯を置き忘れたのは、


これが二回目です。





たった4日の間に、あちこち携帯をポロポロ落としやがって、

その度に、みんなが心配をしていましたヽ(`Д´)ノ





ここに来ても、永井の忘れ物癖はどーにもなりません(;^_^A


しかし、不思議なことに会社のPCとかビデオカメラとかは

絶対に忘れ物をしないし、時間にも一番正確なところがあります。



ホント、縁の下の力持ちと言うか、

陰でしっかり支えるタイプで、目立たないところが

また良いところなんで、


永井が何回も忘れ物をして迷惑をかけても、

誰も、アホ!ボケ!カス!とは言いません、


心の中で思っている者はいるかもしれませんが(笑)



ま、それは冗談で、ホント、今回の旅行中も、

永井がいるから、みんな好き勝手にはしゃぎ回ることも

出来たわけです(°∀°)b




ま、たまにはちょっと永井の良いところも褒めてみたんですが、

空港までは独りで行ってこい!みたいな(笑)



で、僕とたくぼと横ちゃんは、

タモンの町にアイスを食いにいきました。





長尾正博の眼




長尾正博の眼




長尾正博の眼




で、携帯を無事取り戻した永井も合流して

近くのショッピングモールでブラブラ買い物をしました^^




夜は、シーフードシェフというお店に行ったんですが、

そこでも僕は




肉!




どんだけ肉が好きなんぞ?と言われるくらい、

肉ずくしの旅行でした^^





長尾正博の眼





ここでは、シンガーが歌を歌ってくれたりもして、

ちょっと大人の雰囲気が溢れるお店でした。



長尾正博の眼




その後、たくぼはホテルに帰ってスパをするという事で、


ようやく、保護者の眼を離れたオスが三匹で

タモンの街に繰り出しました(笑)





と言っても、いかがわしいお店ではなく、

お土産を買いに行っただけですが(;^_^A




永井と横ちゃんは金髪美女OK!とのことでしたが、

僕は国産じゃないとダメなんで(^▽^;)




こういう場合は、新宿の方が良かったりします(笑)




で、たくぼのスパが終わると、


横ちゃんが、どーしても麻雀で僕に負けたいようで(笑)



少し、揉んでやりました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



長尾正博の眼




翌日、最終日は何と、午前3時起きの

4時40分にホテルを出発ということで、


実質、この日が最終日となりました。




ま、ちょこっと帰国する日の写真もあるんで、

後日、ご紹介しようと思いますが、


今回の旅行は、めちゃくちゃ楽しかったです!!




永井も、人生の中で1位、2位を争うくらい

楽しい旅行だったと言っていました^^




こういう一緒に仕事して一緒に遊ぶ仲間がいることが、

我が社の一番の資産だと僕は思います。




資産を拡大するのが僕の仕事でもあり、

それらをまとめて引っ張っていくのが僕の仕事です。




単に遊び回っているようにも見えますが、

社員旅行と言っても、楽しくチームワークを取る

訓練みたいなもんです^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/196-4dd271ac

