昨夜のアクシデント - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 昨夜のアクシデント




昨夜のアクシデント


グアム呆けもそろそろ収まってきて、
昨夜は久しぶりにパチスロ鉄拳を打ってきました(笑)




以外と調子が良くって、中断チェリーは引くわ、
デビルラッシュ、平八頭突きコンボ、鉄拳アタックと、

盆と正月が一緒に来たようでした≧(´▽`)≦




こりゃあ、閉店コースやなと思っていると、
何やら見かけない電話番号から着信が。



いや、今ちょっと立て込んでるし・・・




しかし、一向に止む気配がない。




何時や思うてんのやヾ(▼ヘ▼;)

と気になりつつも、ARTの消化を優先していたんですが、




ふっと気が付いてしまった・・・




ALSOKの警備セット忘れた・・・




しかし、ARTのゲーム数は上乗せしまくり、
とてもじゃあないがトイレに行く時間すら惜しい状況。




いや、でも警備セット忘れてるから緊急電話でかかってきてるんやし、
電話に出ないと、ALSOKさんが出動して迷惑をかけちゃうし、




でも、ここで手を止めると、投資金額すら回収出来そうにないし・・・




せめて電話にだけでも出た方が良いんじゃないのか・・・




・・・・・・・(消化しながらも悩みに悩む)




依然、携帯電話は鳴っています!




早く電話に出てあげないと・・・





・・・・・・・




すまん!ALSOK!今日はセットしといてくれ!




$長尾正博の眼




後ろ髪をひかれながらもぶん回してARTを消化、
一心不乱にレバーを叩く叩く!



何とかプラ転に持っていきました(;^_^A



今度から、警備セットは忘れないようにしますm(_ _)m




因みに、今回はどうして警備セットを忘れたのかというと、
車は会社のガレージに入れてあるんで、

車を出した時に再セットをするのを忘れてました、
閉店まであんまり時間もなかったもんで(;^_^A




今朝、会社に来てみたら、
警備セット忘れの為、入室してセットした旨の報告書が。



しかも文面はめちゃくちゃ丁寧に書かれており、
非常に申し訳ないm(_ _)m



文章とは裏腹に、内心はコノヤロー!ヾ(▼ヘ▼;)
と思われたに違いないのだろうが、


そんなことは感じさせない丁寧な文字と言葉に感謝m(_ _)m



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/198-03cee164

