電気屋さんは楽しい - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 電気屋さんは楽しい


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気屋さんは楽しい

すっかりブログの更新が遅くなってしまいました。


東京のお話をとも思っていたんですが、

1週間も前になるんで、新鮮味がないですね^^;


ま、年明けには、また東京にも行くお約束しているんで、

その時にでもと・・・




さてさて、いつまでも東京の余韻に浸っている暇もなく、

帰社した翌日から通常業務です。




今日、初めてiPadというやつを見てきました。


当社のたくぼがiPodを買うとか何とか言っていたんで、

ほー、これが人気のiPodとか言うものかと。




で、こんなデカイもん、音楽聴く為に持ち運ぶのは不便だろ?

と思っていたんですが、

実は、iPodとiPadの違いを知らなかったんです(苦笑)




で、ようやくiPodとiPadの違いが理解出来ました(笑)




名前は知っていたけど、現物を見ると、何だか欲しくなったり^^




あの、本を読む感じのが凄いですよね!


何と言うか、ページをめくる時の、ちょっと透けてる感じ。


スゲーーーーーーーーー!!



思わず即効で買いたくなりましたが、

よく考えたら、ページが透けてなくても良い気もします。




どーでも良いような事が、その場では凄く感動して欲しくなる、

不思議なもんです^^;




最近の電気屋さんは危険だね^^;




でも、欲しいものリストには、こっそり追加です^^

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/20-6f9dc547

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。