歓迎会と第三回サプライズ杯 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 歓迎会と第三回サプライズ杯


スポンサーサイト


歓迎会と第三回サプライズ杯



昨夜は、広島から横ちゃんも駆けつけ、
新しくスタッフに加わった笹本さんの歓迎会でした(*^▽^*)





今回は、めでたい席なので、
ちょっと伊達真鯛のしゃぶと牛すき鍋のダブルで('-^*)/


と言っても、笹本さんは飲むのが好きで、
料理よりアルコールと言った感じでしたが(;^_^A


うちの会社は、酒があんまり強くないものばかりだったんで、
こっち方面でも頑張って頂きたい(笑)


まぁ、まだ日が浅いんで少し緊張しているところもありましたが、
最初は、仕事も大事だけど、うちの社内の空気に慣れることから
始めていけば良いとお話ししました^^


そのあと、笹本さんはご家族が心配するといけないんで、
自宅まで送り届けて、

第三回、サプライズ杯開催(笑)




今回は横ちゃんが場を荒らしまくって、
終始横ちゃんが場を支配。


景気よく、ポン!チー!と哭きまくって上がりにもっていく姿は、
まるで


哭きの竜



知らない方はこちら(笑)

哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)/能條 純一
¥550
Amazon.co.jp



因みに横ちゃんのファーストネームは

隆(たかし)と言うが、「りゅう」とも読む。



サプライズの哭きの隆(笑)



今回の僕は、この哭きの隆に翻弄された
雑魚キャラのようでした(;^_^A



因みに、もう一人、うちには龍(永井)もいるのだが、


横ちゃんにボコボコにやられて沈められている

泣きの龍(永井)!





拡大してみましょう( ´艸`)



因みに今回は半荘2回戦、

横田ちゃんが2連続トップの1位、
たくぼ2位、僕3位、ラス永井 でした(ノ_・。)



月刊せどりタイムズの原稿仕上がったら、
リベンジしときます(笑)





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/201-77de4a62

