永井の心理を描写してみた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 永井の心理を描写してみた


スポンサーサイト


永井の心理を描写してみた




永井: 社長、あの、言い難いんですが・・・

     ロンです、安いんで安心して下さい!



長尾: ほぉおおお・・・俺から直撃か・・・

     で、裏は?



永井:(裏ドラ乗るな!乗るな!乗るな!)



この時、永井は恐らく、そう叫んでいたに違いない。


が、永井の祈りも届かず、リーチ、ドラ3



長尾: リーのみのくせに裏3丁で満貫か・・・

    ほらぁ、大事に持っとれよ・・・



永井: (の、乗ってしまった!ドキドキ・・・)



永井: 社長、ビールもう一杯いきますか?




長尾: いやぁ、ちと痛い目見せられたから、
     今は酔えんな。




永井: (ビール作戦、失敗!!!)



ここで半荘一回戦終了、
トップたくぼ、2位永井、3位横手、ラス僕


続いて2回戦、南入りで順位は僅差ながら
トップ僕、2位たくぼ、若干離れて3位横手、ラス永井



横手: 永井さん、あの満貫が良かったですよね!


永井: 横手さん、そーゆー火に油を注ぐことは言わないでください!


長尾: そんなこともあったなぁ、永井・・・

     そろそろ、沈んでもらうことになりそうなぞ・・・

     ツモ!1300、2600!

     リーチ!永井、それや!12000!


     ロン!永井、8000!



永井: 社長、利息も払ったし、もう箱割れなんで勘弁して下さいぃ・・・


今回は写真を撮り忘れたので、
イメージ画像です( ´艸`)



横手: 全然参加させてもらえないじゃないですか!


永井: 横手さん、代って下さいよぉ・・・









このあと、横ちゃんがトドメの一言を、










横手: 永井さん・・・











昨日の友は今日の敵ですよ(笑)




永井: (お、鬼だ!この人たちは鬼だ!)



永井: はづきさん、何とかして下さいよぉ・・・



たくぼ: あ、永井ちゃん、それロン♪



永井: orz


こうして、ズブズブに沈められる永井であった(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/202-5c81ff17

