すっぱムーチョと打ち上げと - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » すっぱムーチョと打ち上げと


スポンサーサイト


すっぱムーチョと打ち上げと



先日、横ちゃんが出社している時、
スッパむーちょを美味そうに食ってるもんで、

早速、僕も買いに行きました(*^▽^*)




もともと僕はカルビー派で、
湖池屋は好きではなかったんですが、

このすっぱムーチョを食べてから
すっかり湖池屋の大ファンです!!



出来れば、CMの出演をさせて欲しいくらいです!!



しかし、僕がCMに出演すれば
湖池屋のイメージダウン間違いなし(;^_^A



何故なら・・・



恐らく、こんな感じになるからです!!







どーです!

これだと、間違いなくテレビのスイッチを切られるか、
或いはチャンネルを変えられてしまう危険性大です(^▽^;)



CMは、たくぼの方が向いているかも(*^▽^*)



因みに、食うと言えば横ちゃんは大食いで有名ですが、
見えないところではこんな努力もしています( ´艸`)





ま、そんなことはどーでも良いんですが、



昨夜は横ちゃんが広島に帰る前に、
月刊せどりタイムズ3月号の打ち上げを軽く。









正直、ちょっと淋しかったりするんですが、
(泣きの龍は、センチになっています( ´艸`))

横ちゃんがいつものペースで愛嬌をふりまいてくれるんで、

じゃ、また来月も頑張ろうぜ!

という、サッパリとした清々しい空気の打ち上げとあいなりました(*^▽^*)





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/204-80cc437c

