今日のおやつの時間 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 今日のおやつの時間




今日のおやつの時間



ここ最近、何だかおやつを食べる習慣が(;^_^A


と言っても、頂きものは既に食べつくし、
何か残っていないものかとあちこち探したりしていると、




永井:社長って、大体3時~4時くらいになると、
    食べるもの探して歩きだしますよね・・・





クマみたいに言うな!




たくぼ:そう言えば、そうよね・・・




納得してんぢゃねー!




ちょっと、横ちゃんのお菓子箱見てみてん?

何か残ってない?

と、淡い期待を胸にのぞいてみると、



案の定、残ってねぇ・・・orz



と言うことで、今日のおやつはまさかの



我慢!



でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/205-b23752e9

