社長改造計画 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 社長改造計画


スポンサーサイト


社長改造計画



最近、我が社のたくぼはクレジットカードに興味があるらしく

( こいつのせいで^^; )



社内の飲み会とか、接待なんかで食事に行った際には
僕にクレジット決済をするようにウゼーくらい言ってきます。


僕はもともと現金主義なんで、
基本的にクレジットはあんまり切りません、
ネットでのお買い物以外は。


ところが、どうやらポイントの問題だけではなく、
矢野さんとお食事に行った際、
矢野さんがアメックスで支払っていたのがカッコ良かったらしい(;^_^A



カッコで飯食えるのは芸能人くらいちゃうの?
というのが僕の考えでしたが、

スタッフの連中からは、色んな人と会っているのに、
せめて腕時計くらいしたらどーですか?
みたいにもよく言われます。



そこで、腕時計には興味がないんで、
じゃあ、18金のネックレスでもつけようかと言うと、

永井、たくぼ揃って猛烈な反対運度が起こります。



ハッキリ言って、反対運動というよりはむしろ



デモ



の勢いです。



ただでさえ、十分あっち系に見られてるのに、
そんなもん付けてどーすんですか!
益々お客さん、減っちゃいますよ!

みたいな(;^_^A



じゃあ、プラチナならええ?と言う事で、
色々探してみたところ、こんなの見つけました。



 
 



これだと、安っぽくもなく、厳つくもなく、
オシャレで丁度良いんじゃないかと思いますが、



どうしてそういうモンを欲しがるんですか?
みたいにたくぼが言うから、




換金性が高いから(笑)



お金に困った時には売っちゃえば良いし(°∀°)b




たくぼ: 他の社長はそういう理由で買い物しないと思いますよ・・・



ということで、スタッフ連中からの
社長改造計画は失敗のようだ(笑)



しかし、今日のおやつは永井がマクドナルドの
ブロードウェイバーガーというやつを買ってきたので、

美味しく頂いておいた(*^▽^*)



尚、いつもならここで写真をアップするのだが、
極限の空腹状態では写真を撮る余裕などなく、
感想だけにしようと思います。



美味しかった♪


品のない社長でゴメンねー( ´艸`)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/206-7332c53c

