第二弾のスタッフ募集開始しました! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 第二弾のスタッフ募集開始しました!


スポンサーサイト


第二弾のスタッフ募集開始しました!



先日から、第二弾のスタッフ募集を開始しました^^

お近くの方で、ご興味があればハローワークに行ってみて下さい、

例のごとく、年齢、性別、経歴、職歴、学歴等一切不問、
代わりにヤル気があるのかどうかだけを最重要視していますので、
条件が合えば、一緒に頑張りましょう!


今回の予定は、スタッフ2名の増員と、
PC3台の増設(内、2台は増設済)、電話回線増設です。


それに伴って事務所のレイアウトも若干変更しましたが、
今回の増員でスペース的には、満員かなと思います^^;


まぁ、詰めればもう少し大丈夫だと思いますが、
あんまり窮屈な職場環境ってのは、僕は嫌いなんで。


で、次回の増員計画時には、移転を視野に入れています。


今度は、「事務所」と言うのではなく、
「オフィス」と呼ばれるようなところにしたいなぁと思います^^




話は変わりますが、明日は麻雀教室のお友達、
と言っても、僕より二回りくらい歳上の方々ですが(笑)、

麻雀に誘われているんで、少し遊んでこようと思います^^


恐らく、シルバーパックで6時間打つんでしょう(;^_^A


将来的には、高齢者ビジネスも考えてはいるんですが、
そういう遊びの場では別に仕事の話はしません、
聞かれればお答えしていますが^^;


でも、やっぱり僕は一緒に遊べる仲間と仕事がしたいんで、
そういう方々とも一緒に会社を作ってみたいなぁとか、
そういう希望はありますが、まぁ、縁があればそれも実現するでしょう^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/208-e8c5aecd

