もうすぐ新しいスタッフが入社してきます - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » もうすぐ新しいスタッフが入社してきます




もうすぐ新しいスタッフが入社してきます


と言っても、新卒を採ったわけではないです、

たくぼのブログの方でインサイダー情報が流れたようですが(笑)、
4月2日より、新しい女性スタッフが加わります(*^▽^*)



今回は久しぶりのブログ更新なんで、
あれもこれもとお話ししたいことは沢山ありますが、

うちの仕事風景はどんなものかと気になる方もいると思いますので、
少しだけ、ご紹介しようかと思います。



我が社の社訓は


一緒に仕事をして一緒に遊ぶ!



単に仕事だけの付き合い方なんてのはしません、
心底仲が良いチームワークを一番重視しているんで。



その証拠がこれだ!







単に遊んでるだけぢゃねーか!

と思われるかもしれませんが、
編集長が全く休まず仕事をしていたんで、

少し息抜きさせてやろうとチョッカイを出す


ファインプレー!



と思って頂きたい( ´艸`)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/209-8b3b1c10

