久しぶりなんで近況でも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 久しぶりなんで近況でも


スポンサーサイト


久しぶりなんで近況でも



新しいスタッフ(システムエンジニア)の天野さんが、
社内のネットワーク環境を色々整備してくれているんで、

事務所内部が以前よりも近代化されてきています(*^▽^*)



例えば、プリンター一つにしても、
新しく導入したPCをホストにして各自のPCから
使えるようにしてくれたり、

PHPもサーバーに上げずにPCを仮想サーバーにして
アップロードする前に動作確認が出来るようにしてくれたりと、

もはや、これまでの会社ではないという進化ぶりです(笑)



それまでは、ネットやプログラム関係になると、
大体、僕がスタッフのPCのところまで行って、
たどたどしい指導しながら作業をしていたんですが、

天野さん、●●.phpのどこどこ修正してアップお願い!
と、僕のデスクから一歩も動くことなく仕事が出来るようになり、
もう全くストレスを感じない環境になりました^^



スタッフの連中も、僕に聞いて機嫌悪そうに教えられるより、
ニコニコして教えてくれる天野さんに感謝しているようです( ´艸`)





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/210-56e63e69

