長尾正博とゆかいな仲間たち - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 長尾正博とゆかいな仲間たち


スポンサーサイト


長尾正博とゆかいな仲間たち



昨日は、うずまきさんが我が社に遊びにこられました^^



で、丁度我が社のプログラマー天野の歓迎会を兼ねて、
いつもの居酒屋さんに食事に行ってきました♪



因みに、我が社の女性陣(たくぼ以外)は、
めちゃくちゃ強いです!!



長尾: 笹本さん、いつもよりペース遅くない?遠慮しとんちゃう?

笹本: 尻上がりに調子が出てくるんで、巻き返します♪



その後、スタッフ連中がカラオケに連れてってと言うもんで、
ほんじゃ、久しぶりにサプライズ流でもやるか!

と言う事で、8人でカラオケに行ったところ、
パーティールームという部屋を貸してくれました^^



相変わらず、仲が良いですが、
どうやらそういう関係ではないんでご安心を(笑)






この真ん中の空いたジョッキは、
左の笹本さんと写真を撮った松平が空けたものです(笑)



そして・・・




踊る!!






ついには・・・



笹本さんのワンマンショー!!




笹本さんはノリが良くって、
みんながウケると益々調子が出てきますヽ(゚◇゚ )ノ



そんなこんなで、深夜1時半頃まで大騒ぎの
歓迎会とあいなりました^^



一緒に仕事して、一緒に遊ぶ!



こいつらと一緒なら、どんな大企業にも負ける気しねぇ!!
正直、そんな気持ちにもさせられます(*^▽^*)



昼間は株式会社サプライズの看板でやってますが、
夜は長尾正博とゆかいな仲間たちというのが看板です(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/213-beef62ec

