せど楽君FBAが生まれ変わる! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » せど楽君FBAが生まれ変わる!




せど楽君FBAが生まれ変わる!



せど楽君シリーズのネーミングが変更になります^^


現:せど楽君FBA ⇒ せど楽Mk-Ⅱ


現在、せど楽君FBAをご利用の方は、
自動的にせど楽Mk-Ⅱへとバージョンアップされます。
(予定では6月上旬ごろ)



因みにこのバナーは永井が作成したものです(°∀°)b



で、このせど楽Mk-Ⅱにオプションで装備できる
スピード出品オプションを引っ提げて田方さんが来社しています。



まだ開発段階なんですが、ちょこっとだけ画像をお見せします^^


ヘッダーには大口出品(FBA在庫)となっていますが、
もちろん、自己発送にも対応しているし、
10点程度の出品にしても、非常に便利になります。



どんな感じになるのか試してみたいということで、
本来はバーコードリーダーで読み取るだけのところ、

僕がユーザーさん役で、田方さんがせど楽役(笑)になり、
ちょっと試してみました^^



長尾: ピッ!(バーコードを読む音)

田方: カチャ!(エンターキーを押す音)

長尾: ピッ!(バーコードを読む音)

田方: カチャ!(エンターキーを押す音) 

長尾: ピッ!(バーコードを読む音)

田方: カチャ!(エンターキーを押す音) 



あの、実際にはバーコードでピッピっピッピ読み込むだけでOKですから(笑)



というようなことをやってみて、
開発チームで、ここを改良しようとか色んな意見も飛び交い、


更に改良して機能を充実させていきます(°∀°)b



結構、難しい注文を出すと面倒臭いもんですが、
田方さんは、複雑なことを一つずつクリアしていく
地味な仕事が大好きということで、


う~~~~~~~~~~~ん、
出来ないことは・・・・・・・・・

う~~~~~~~~~~~ん、

・・・・・・・・・・・・・


う~~~~~~~~ん、

出来るでしょう・・・・やってみますわ・・・



という感じで、ミーティングは進行していきます^^



因みに、先の表現は、解る人は解る田方さんの描写です(笑)



また、他の大口出品ツールと大きく違うところとしては、
商品に応じて、ワンクリックで文章をカスタマイズ出来たりと、

ちょっと読み込みを止めたくなるような状態の商品が出てきても、
直ぐに対応してしまうというスグレモノです(笑)



一応、リリース予定は6月上旬を目指しているんですが、
随時、ブログやメルマガなんかで進展状況などをお話ししていくんで、
興味がある方はお楽しみに^^



因みに、昨夜仕入れた情報によると、


田方さんは、



実は・・・・



大学生の頃にイメチェンをしようと一大決心をし、



テニス



をしていたらしい!!



しかも、



無理をしていたらしい(笑)


他にも、色んな武勇伝を持っているようです^^



ま、そんなことはどーでも良いんですが、
せど楽Mk-Ⅱに生まれ変わった大きな特徴としては、

自分が必要なオプションを選んでも実装していける
ベースになるプログラムに生まれ変わります。

つまり、出来るだけ少数意見のご要望にも対応できる
(ユーザー様のチューニングオリジナリティーの幅を広げる)
せど楽にしていこうということで、せど楽FBAは
せど楽Mk-Ⅱへと生まれ変わることになりました^^







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/215-0e199457

