この角度は・・・ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » この角度は・・・




この角度は・・・



ちょっと更新しない間に、なんだかアメブロの
マイページがすっかり変わっているではないか(;^_^A


と言うより、正確にはそのくらい滅多に更新していないとも
言えるかもしれませんorz


ま、そんなことはどーでも良いんですが、
今日は、業務終了後に、スタッフの天野さんから
ゴルフの練習に誘われています。


僕は、あんまりゴルフは乗り気ではないんですが、
まぁ、こうしてスタッフから誘われると嬉しいもんです(^∇^)


前回は、たくぼが練習の動画を撮っておくから
後でフォームとかのチェックしてみたら?と

オマケでついてきた割には、なかなか良い提案をしてくれたのですが、







非常に見難いんですけど( ̄□ ̄;)



ま、ちょっと横向きになって見てみたら
何とかなるか・・・



数分後・・・





逆立ちでもせいっちゅうんかい!
ヽ(`Д´)ノ




ハッキリ言って、逆さまから見たゴルフスイングは
めちゃくちゃ気持ち悪くなりますorz


因みに、これはウケ狙いではありません。


たくぼは機械音痴も良いとこで
普通にこういう事件を巻き起こします。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/217-8030508f

