永井って、こんなヤツ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 永井って、こんなヤツ


スポンサーサイト


永井って、こんなヤツ



先日は永井が休みだったんで、
今日、永井とせど楽の新しいサイト作成の打ち合わせをしました^^





ごく当たり前の風景のような気もしますが、
実は、永井と二人で仕事をするのは比較的珍しいんです。


別に永井が嫌いだからというわけではありません、
一応、言っておきますけど(笑)


因みに、月刊せどりタイムズの表紙や挿絵等、
デザイン関係は全て永井がやっています。


本当は、もう少しデザインの勉強もさせてやりたいんですが、
今は仕入れとデザイン、更にスタッフ陣のリーダーとして
頑張ってくれています^^


折角なんで、今日は永井の紹介でも少ししておきましょう( ´艸`)

本名:永井 龍
36歳男性、身長:170cm、体重70kg
趣味:パチンコ、パチスロ、ゴルフ
特技:本人は運動神経が良いということですが、
    僕は確認していないんで知りません(笑)
彼女いない歴:5年、現在恋人募集中とのこと。


良い娘がいたら、紹介してやって下さい(°∀°)b



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/218-4bbb4d6a

