サプライズ杯ゴルフ篇 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » サプライズ杯ゴルフ篇


スポンサーサイト


サプライズ杯ゴルフ篇



昨日、コースデビューしました(^∇^)


と言っても、ショートコースとかいうやつで、
何だか、アスレチッククラブみたいなところでした^^


結構、練習していたんですが、
本番になると、やっぱりなかなかうまくいかないです^^;


ですが、みんなとワイワイ遊ぶのは楽しかったので、
ゴルフ、気に入りました(°∀°)b






また行きたいなぁと思いますが、
いくら初心者とはいえ、負けるのは悔しいんで、

特訓しておきます( ´艸`)


と言う事で、クラブセット買ってきました(^∇^)


これまで使っていたものはもらい物で、
シャフトが錆びているような状態でしたが、

永井がそこそこ上手いのは道具が良いからだと
昨日感じたんで(笑)


本当は、永井が新しいセットを買う時に、
お古をもらおうかと思っていたんですが、

たくぼが、普通は社長が買い替えて、
お古を永井くんにあげるもんじゃない?

と言われ、そう言われてみればそうだと思い、
自腹で買ってきました(;^_^A




ビギナーに最適!29800円!
って書いてたんで、速攻でこれに決めました(^∇^)


因みに、昨日の僕のスコアが知りたいという方は、
アイアンで殴られるかもしれない事を覚悟して聞いて下さい(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/219-f6133d4c

