4000円負けたぁ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 4000円負けたぁ


スポンサーサイト


4000円負けたぁ

どうにかこうにか、東京セミナーの映像販売用セールスページも完成して、

インフォトップの審査も完了、後は発売日を待つのみです。




あ、因みに発売日は9月26日(日)19時です。




セールスページのURLは、当日、購入者限定通信で一斉配信します。




もう、バタバタどころか、ドタバタ、いや、ドッタンバッタンな状況で

ここまでこぎつけました。




で、それに平行して大阪セミナーの準備があるわけで、

いくら穏便な僕でも、多少はストレスも溜まったりします。




それは良くないんで、久しぶりに昨夜パチスロ打ちに行ったんですが、

4000円負けた・・・


そう言えば、以前に、

「長尾さんは、毎月スロでいくらくらい勝っているんですか?」

と聞かれたことがあります。


いやー、そんなに景気のええ話はないで!みたいな^^;


そもそも、パチスロは客が負けるからスロ屋が経営出来るわけですから、

そうそう美味しい話は、なかなかないです。




そりゃ、たまには1ヵ月トータルで20万くらい勝った月もありますが、

大体平均すると、年間24万円負けることになります。


何でこんなに数字がハッキリしているのかというと、

パチスロ打ちに行く時専用の財布を持ってるからです。




この財布に、毎月2万円ずつチャージします。


給料日になると、「2万円入りま~す♪」みたいな(笑)




マクドナルドみたいな財布です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/22-0cb53ee1

