ちょっとした嬉しいこと - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ちょっとした嬉しいこと




ちょっとした嬉しいこと



今まで気にもしなかったんだけど・・・






キ、キレイに整理されている!


じ~~~~ん(゚ーÅ)


社長になって幾千年・・・



というと、5年じゃねーか!と言われそうですが、

そんなことはどーでも良いんですが、
僕の席の道具棚がご覧の通り、



ビシッ!!


と整理整頓されているではありませんか!



もう一度よく見て下さい、
左端にはポケットティッシュまでもが


ビシッ!!


と整理整頓されているのです!!







きっと、我が社の松平が整理してくれたに
違いありません(^∇^)



いやぁ、こんなところまで気を遣ってもらうと、
これはもう、仕事にも気合いが入るってもんですが、

逆に、



滅多なもん隠しておけんな(///∇//)



とも思いました(笑)



社長の威厳を保つような難しい本でも
買ってきておこうかと思います(°∀°)b


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/220-9e38e11c

