友人からの贈り物なんで - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 友人からの贈り物なんで




友人からの贈り物なんで



ブログを放ったらかして約2週間(;^_^A

ここまで更新しなかったのは、
公開以来、初めてじゃないかと思います。



別に何か思う事があって、というわけでもなく、
本来、僕はブログもメルマガも狸が石投げる程度しか
更新しないというだけの話ですが^^;



まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、
先日、久しい友人からメールが届いて、

映画のチケットを贈るんで見て欲しいとのこと。



と言っても、その友人とは、
映画に出演している女優さんではありません、
当たり前ですけど。



ちょっとした関係者ということで、
たまーに、映画のチケットを贈ってきてくれます。



映画なんて滅多に行かないんで、
近々、久しぶりに行ってこようと思います^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/221-cb83199f

