久しぶりに矢野さんが来られていました^^ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 久しぶりに矢野さんが来られていました^^


スポンサーサイト


久しぶりに矢野さんが来られていました^^



昨日、久しぶりに愛媛のヤフオクキング!
矢野さんが来られていました^^





せど楽を使いたいんで使い方を教えて欲しいとのことでしたが、
2ヶ月ぶりだったんで、積もる話もあり、

矢野さんが中国仕入れに行った時のことや
今話題のパシャオクについてとか、Amazon.comの出品についてや、

ヤフオクやパシャオクに対応したツールを開発して欲しいとか
一緒にコンサルでもやりますか的なことや、また合宿しましょう!とか、

なんだかんだで3時間くらい盛り上がってしまいました^^


ホントはそのまま食事にでも行きたかったところですが、
昨夜は明後日リリースの「疾風」の準備に追われていたんで、

ひと段落したら大洲の鵜飼屋形船でも行きましょうということに^^



矢野さんも相変わらず仕入れに全力投球で、
今日は岡山にホビーせどりに行ってくるそうです^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/223-7d7d642f

