ちょっと取材が1本入ってまして♪ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ちょっと取材が1本入ってまして♪




ちょっと取材が1本入ってまして♪



愛媛のヤフオクキング矢野さんから電話があって、
来週、パシャオクの件で株式会社サイバーエージェント担当者さまが来社されることになりました(^∇^)


しかし・・・こんな事務所を見せるのはちと恥ずかしい(;^_^A



株式会社サイバーエージェントさんの立派なオフィスと比べれば
我が社の事務所は月とスッポン!

いや、比べること自体がおこがましいとも言えますが^^;



因みに、来週は愛媛経済レポートの取材を受けることになりました。



松平が、取材の日程なんですが、いつにしてもらいましょうか?と言うんで、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いくらローカルな会報誌とは言え、
ここは愛媛を代表する会社の社長さんも紹介されているし・・・



「来週は取材が1本入っているんで」
と言ってみたかった( ´艸`)



さて、そうだ!取材の日程だ!

折角だから、一番時間が取れる日にしておこう!



えと、えと、・・・んと、



さ、散髪してから!



たくぼ: ( ̄□ ̄;)!!

松平: ( ̄□ ̄;)!!

笹本: ( ̄□ ̄;)!!




え!?そんなにおかしい?


だって、日本食研の社長、スゲーカッコよく写真撮られてたぜ?



ところが話をよく聞いていると、
日本食研の大沢社長が特集されたコーナーではないらしい。



お、俺じゃない!?


お呼びでない!?



あぁ・・・そう・・・やっぱり・・・



そりゃあね、まだまだ俺じゃあ格下やしね・・・

どーせ俺には取材来んから(^▽^;)
か、かまんのよ、全然OKよ | 壁 |д・)



松平: ま、ま、社長!そう気を落とさずに!今回は厄払いということで!


とワケ解らんが、どうやら慰めてくれているらしいということで、
愛媛経済レポートさん、

お引き受けいたしましょう ( ̄ヘ ̄)



まだまだこっちの掲載は無理そうだorz

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 08月号 [雑誌]/青春出版社
¥650
Amazon.co.jp



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/227-dd73eb66

