文字だらけですけど何か? - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 文字だらけですけど何か?


スポンサーサイト


文字だらけですけど何か?



今日はめでたく、第二回社長と昼飯週間です(笑)


先日、松平が、
「社長とお昼ご飯、そろそろやりませんか?」

という提案があり、そういや、最近やってなかったし、
じゃあやろうかということに^^


で、野郎連中はプライベートでも一緒に遊んだりしているんで、
普段、ゆっくり話をする機会の少ない女性陣を優先的に。


と言う事で、本日は松平と昼飯行ってきました。


ま、別に密談するわけではないですが、
昼飯食いながら、仕事の事でもプライベートの事でも、

気ままに気楽に話をします。


特に松平は、いつもスケジュールカツカツで頑張ってくれているんで、
たまにはのんびりさせてやりたいというのもあり、

ちょっと長めのランチを楽しんできました^^


次回は、今日、せどり(仕入れ)で初成果を上げてきた
パートの笹本さんと一緒に行ってきます^^


今朝出勤すると、

聞いて下さい!初めて利益になりそうなCDを仕入れてきました!
と、笹本さんがはしゃいでいました(^∇^)


スタッフ連中も一緒になって喜んでいましたが、
こういう雰囲気、これが僕は一番嬉しかったです(^∇^)


笹本さんも一つ、積んだなぁと感慨深いものもありました^^


因みに、「積む」というのは元禄積みではありません、
当たり前ですけど(笑)


経験を積んだというのもありますが、
僕が今回言った積んだものは、それだけではありません。


ま、長くなるし小難しいことは、そのうちメルマガでお話ししますので、
興味があれば、楽しみにしておいて下さい^^


ブログってのは、僕は息抜きして欲しい場なので♪



PS.
今日のコアラのマーチ、眉付き出ませんでした(;^_^A

写真もない記事になってすみません・・・





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/229-fe82972e

