後ろにも目をつけるんだ! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 後ろにも目をつけるんだ!




後ろにも目をつけるんだ!

さっき、佐川急便のドライバーさんが、

「昨日、どこかでお会いしませんでした?」って。




・・・心当たりないけど・・・




ドキッ!とするような言い方するんじゃねーよ!みたいな(笑)




田舎は、ホント、どこで誰が見ているか解らないのが嫌だ^^;


後ろにも目をつけるんだ!byアムロ(Zガンダム)




昔、若いころなんですけど、結構夜遊びしてたワケですよ、

ちょっとヤンチャしてた頃は^^;


「そしたら、長尾さんとこの息子、昨日は夜中の2時頃に帰ってきたね」

とか、そんな噂が村中に広まったりしてました^^;




田舎には田舎の、面倒臭いところがあります^^;

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/23-28abe1c2

