夏場だから - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 夏場だから


スポンサーサイト


夏場だから



本来はブログ更新が一番後回しになるんだけど、
今日は、人生初取材!ということで(笑)




愛媛経済レポートさんが来られました(^∇^)




せどりの眼から始まって、せど楽シリーズ、
せどりタイムズ等多岐にわたって
順調にお話しをさせて頂いたんですが、


最後に大ピンチを迎えました!!


今回は弊社の製品、サービスの取材と聞いていたんですが、
最後に僕の写真を撮りたいということで( ̄□ ̄;)!!


い、いや、それは・・・


インタビュアーさん: どうかされましたか?



あの・・・、さ・・・、さ・・・、



インタビュアーさん: あ、スーツの方がよろしいですか?



いや、普段からこういう恰好ですし、
比較的今日は大人しいTシャツで良いんですが・・・



インタビュアーさん: ??? 



あの・・・、さ・・・


散髪してないから
(゚_゚i)




そこで松平が助け船を!



良いじゃないですか、折角ですし♪



だ、ダメだ、全然助けになってない (T▽T;)



いや、それでも夏場に散髪もしていないと
あまりにも恰好悪いから・・・

と頑として拒否していると



インタビュアーさん:じゃあ、散髪されたらご連絡頂けますか?
            改めてお写真を撮りに伺いますので♪




え!?ヽ(;´Д`)ノ


あかん・・・散髪してないくらいで追い返した思われるやん



いや、多分そう思われているに違いないorz



おとなしく、この顔見たら110番的な写真でも
撮っておいてもらった方が良かったかも・・・


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/231-f999af18

