夜市に行ってきました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 夜市に行ってきました


スポンサーサイト


夜市に行ってきました



昨夜は、スタッフの天野さんに誘われて、
全員で土曜夜市に行ってきました^^


僕は10年ぶりの夜市だったんですが、
松山にもこんなに人がおるんや(ノ゚ο゚)ノ

というくらい、人、人、人・・・・


なかなか前に進むことが出来ませんでしたが、
こういう時、立ち止まってしまうと動けなくなるんですね^^


人ごみの中を歩くのが苦手だという方は、
是非、意識して常に動いてみて下さい、
比較的進むことができますから(°∀°)b


さてさて、夜市の方ですが、
先ずは銀天街で鳥の唐揚げをゲット!



続いて、焼きそばゲット!

次に笹本さんお勧めのきゅうりの一本付けをゲット(笑)





何だか、商店街の端から端まで食べ歩きです(笑)


最後に松平が食べたがってたイカ焼きゲット♪


因みに、食べる時に手が汚れるようなもんの写真は
撮ってません(笑)


最後に僕と松平はローソンでビールを買って、
夜市、と言うよりテキヤめぐりを満喫しました(笑)


で、帰りに丁度、矢野さんのお店の近くを通ったんで、
少し寄ってみようかと行ってみると、

店長さんが残業してました(笑)


ドンドン!
おーい、開けてー♪俺よ、俺!


しかし、なんだか怪しい集団を見るような表情で
まじまじとこちらを見て、


少し考えて思い出してくれたようです(笑)


警察呼ばれなくて良かった(;^_^A


で、迷惑にもズカズカとお邪魔させて頂き、
少しお話しして帰りました^^


駐車場の近くまで帰ってくると、
まだ時間も早くて遊び足りない雰囲気だったので、

メイドカフェに行ってきました(^∇^)



因みに永井が注文したオムライスはこちら




召し上がれ だって(o^-')b


そして、


普段はクールを演じている永井もイチコロでした(笑)




多分、こっそり常連になるんじゃあないでしょうか( ´艸`)


因みに、そのメイドカフェはコチラ


名前は知りませんが、可愛らしいメイドさんでした^^



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/232-d08ed9e6

