松山も捨てたもんじゃあない - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松山も捨てたもんじゃあない


スポンサーサイト


松山も捨てたもんじゃあない



昨夜はヤフオクキング矢野さんと食事に行ってきました^^



DSC_0140.jpg



行ったお店は笠組という小料理屋さんのようなところで、
大将の拘りが料理から感じられる美味しいお店でした!



もう、何を注文しても美味しい!!



先ずは定番、刺身の盛り合わせ


DSC_0141.jpg



そしてこの岩かきの大きいこと、大きいこと!


DSC_0143.jpg



因みに、この大きさを表現する為に、
永井にライターを持たせています(笑)



あと、超お勧めがキスの天ぷら!!



大体、食事に行ったら色んな話をしながら飲み食いするもんですが、
今回ばかりは、全員、料理の話しかしないというくらい美味しかったです^^



最後の締めはこれ、


DSC_0144.jpg



カレー雑炊とう料理だったんですが、
北海道のスープカレーのようなピリッとくる味に懐かしさを感じました^^


あの、一応言っておきますが、
懐かしいというのは僕が北海道産だからではありません、

昨年、ぜどりの眼全国制覇~強行突破篇~というセミナーを開催して、
札幌に行った時に食べたスープカレーの味に似ていたからです。




で、この後、矢野さんに誘われた本来の目的地へ(笑)




ジャーン!!



DSC_0147.jpg




入口の扉を開けるとそこはパラダイス!!



もう、宇宙空間です!!



そしてボックス席に付いてくれるのは
この二人だ(笑)




DSC_0148.jpg




DSC_0149.jpg



矢野さんと僕は、ガンダムとザクを触って大満足(笑)



僕 :女の子以外触って興奮出来るんはここだけやね!


矢野さん: ホントですね(撫で撫で♪)




そしてそして、メニューがこれだ!


DSC_0150.jpg



ガンダム世代ならお馴染みのV作戦の極秘資料だ(笑)




カクテルの名前も「ビグザム」というのを頼めば、
まるで理科の実験にでも使うような巨大なビーカーサイズに、

グリーンのカクテル^^



矢野さんはいつもこれを飲むと言っていましたが、
あまりにも重すぎて乾杯の時に持ち上がっていませんでした(笑)



恐るべしビグザム!



その後宴は深夜を回って1時半くらいだったか、
久しぶりに夜中まで遊びまくりました^^



ガンダムが好きな方にはお勧めです、
ガンダムバーのガノータ



