せど楽チェッカー、シェイクダウン! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » せど楽チェッカー、シェイクダウン!


スポンサーサイト


せど楽チェッカー、シェイクダウン!


昨日、仕入れに出ている永井から携帯に電話がかかってきて、

「社長、BOがセールやってるんですけど、応援頼めますか?」



久しぶりに僕も仕入れに出動しました^^



丁度、開発中のMWS完全対応型せど楽チェッカーのテストもしたいなぁと思っていたところに、
いきなりセールでのシェイクダウン!



一緒に応援にかけつけた横ちゃんとたくぼも気合い十分です^^



愛媛県は約2年ぶりの単行本500円均一セールで、
その前のセールも2年ぶりのセールというくらいセールをしません。



それが功を成してか、他のライバルせどらーもセールに気が付かなかったようで、
目の前はまさにブルーオーシャン!!



社長、基準いくらでいきますか?


と言うんで、10点ほどチェックしてみた後、

1300の250・・・



散れや!



横ちゃんは僕から右側、たくぼは左側へと戦闘配置に付きました(笑)



せど楽チェッカーにはまだKDC200接続未搭載だったんで少しもたつきましたが、
それでも検索速度は1冊あたり0.8~1.2秒、

取得情報もここまで取れれば申し分なし^^


DSCF5008.jpg




因みに2時間程度のテスト結果はこんな感じ。



DSCF5010.jpg




後はバーコードリーダーの接続とフィルタリング機能を実装していきますが、
MWSで危惧されている、ウエイト時間の対策は既に完成しているんで、

連続で一気に読み込むことも可能です^^



これにせど楽Mk-IIの価格最適化ロジック並みのフィルタリング機能を実装していきますので、
完成すれば大分楽になるでしょう^^



(因みにせど楽チェッカーはフルブラウザで動かすんで、
スマホでもi-phoneでも携帯でも、更にはPCでも動きます)

