肩こりが酷くて - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 肩こりが酷くて


スポンサーサイト


肩こりが酷くて



昨日は、久しぶりにお昼からの半休を取りました。




で、パチスロ蒼天の拳で、黒揃いBIGから32連、

5万勝ち。




因みに、蒼天だけだと20万くらいは勝ってるんですが、

他でキレイにやられてます^^;




ま、そんなことはどーでも良いんですが、

最近、めっちゃくちゃ肩こりが酷いんです。



あの、パチスロ打ったからではないですよ、

一応言っておきますけど。


パチスロはリハビリになるし、

更に勝てれば血行が良くなるんです!




で、マッサージチェアを、前から欲しいなーと思ってたんで、

今日、ヤマダ電機に見に行ってきました。




そしたら、営業のお姉ーさん(僕より、まー、そこそこ年上そうな女性)が、

座ってみて下さいって言ってくれたんで、

ちょっと、体験してみようかということに。




早速、開始してもらうと、ほー!こりゃ、確かに気持ち良い!


結構人気があるわけだ、マッサージチェアって。


昔は、お年寄りの方が使うものだと思ってたんですが、

肩こりが酷いと、そんなことは言っていられない。




が、痛えええええええええええええ!!!!!!!!




お、お姉ーさん!おねーーーさーーーーーーん!!!!




お姉ーさんが、どこが痛いですか?って聞くもんだから、

足!足!左足のふくらはぎ!!!




どうやら、左足に疲れがたまってるんだとか。




へーーーーーーーーーー・・・32へーみたいな。




で、足のマッサージを弱にしてもらったんですけど、

それでも痛い!


これで痛いという人は、初めて見ましたって言われたんですが、

弱でもめっちゃ痛いんです。




これは、やっぱり僕はいらないって思ったんですが、

足のふくらはぎは第二の心臓と呼ばれている

大事なところなんですって説明されると、


じゃあ、もうちょっと我慢してみようかと。




で、ストレッチ機能も試してみて下さいって言われて

体験してみたんですけど、

この痛さは、小学校の時のプロレスごっこ以来の痛みを感じました。




やっぱり、いいや!って思ってると、

血行が良くなると、若く見られます!って言葉に、

じゃあ、もうちょっと我慢してみようかみたいな^^;




お姉ーさん、もしかしてマッサージチェアで若く見れるんかな?

と思ったんですが、さすがにそれは聞けなかった^^;




でも、確かに肩が楽になってきて、

歯ぐきが腫れているのも感じなくなったんで、

やっぱり、これ買おうかなーと思いながら値段を聞くと、


25万円ですハートって。




デターーーーーーーーー!!




健康器具お決まりの高額価格!!




にじゅーーーーごまんえーーーーん!!




ドーーーーーーーーーーン!!!!!みたいな(笑)




や、やっぱり良いです!って帰ろうとしたんですが、

決算セールなんで19万円になりますよって言われると、

思わず買いたくなりました。




これは俗に言う、最初に高い金額を提示しておいて、

値引きして譲歩したような交渉をするセールス方法やんけ!




お姉ーさんも、足元見るのーと思いながら、

ちょっと考えたいんですけど、その決算セールはいつまでですか?


って聞いたら、準備が良いというか、

今日の日付までになった決算広告が貼り付けられていました^^;




これ、さっき貼ったんちゃうの?みたいな。




ええい!肩こりが酷いとサポート業務出来ないんで、

この際、思い切って!!!!!




思い切って!!!!




おもいきってえええええええ!!!!




か、かかかか・・・




カタログ下さい (ノ_-;)ハア…






長尾正博の眼




買う時はお姉ーさんに言うから、

この値段据え置きしてーとお願いして帰ってきました^^;




今夜から、肩こりに苦しむ痛みと、

20万円の出費となる財布の痛みと天秤にかけます。




まぁ、パチスロチャージ10ヵ月分停止しようかどうか、

ここが注目の購入ポイントになると予想されます。




パチスロも、僕にとっては大事なリフレッシュなんで、

スロを止めても仕事の効率は間違いなく下がります。







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/24-c3cff2f4

